岡山市北区今にある接骨院・整骨院 こうもと接骨院
ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

戦後72年

一昨年、鹿児島の知覧へ車で行きました。戦後70年の節目に。 17歳の青年が日本国の為にと敵国の空母に向かって命を犠牲に突撃する。多くの遺書や遺品が展示されている資料館では、涙なしには見ることができません。この若さにして文 …

美術館

美術館へ行ってきました。 恐竜の歴史や人類の生誕について、その地域の動植物の歴史について少し学ぶことができました。地球が生まれたのはいつからで、生命の誕生はいつで、人類の誕生は何年前だったのか。生命の中で、約6850万年 …

ひまわりのように2

ブログをはじめた最初のタイトルが「ひまわりのように」でした。 開院して1年が経ちましたが、今朝ひまわりを持ってきてくださった患者さんがおられました。笠岡の近くで個人栽培されている方からいただいたようで、大きすぎずちょうど …

ケイジ君🐵

名古屋市にある東山動物園のフクロテナガザルの叫び声が面白いと話題になっていますね!おっさんの叫び声のようだと言われていますが、その声を聞きに連日多くのお客さんが訪れているそうです。 特徴的なのは喉にある声嚢(のど袋)で、 …

PAGETOP
Copyright © こうもと接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.