岡山市北区今にある接骨院・整骨院 こうもと接骨院
ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

マラソン大会

昨日はマラソン大会のボランティアに行ってまいりました。 天候も良く、ランナーにとっては気持ちよく走れたのではないでしょうか。我々はテーピングサポートブースでのお手伝いでしたが、同業種6院程が団結して、100名以上の方々の …

菊練り?

そば打ちを初めて体験しました。 以前から興味があり、いつかやってみようと思っていましたが、念願かなって体験することができました。そば打ち職人に教わりながら、丁寧にわかりやすく教えてもらい何とか完成しました。そばの奥深さ、 …

今日は何の日?

今日、4月14日は何の日かご存知ですか? 検索すると、「ブラックデー」「オレンジデー」「タイタニック号の日」などが出てきます。「ブラックデー」はバレンタインデーやホワイトデーで贈り物を受け取れなかった人たちが集まって、黒 …

大阪出張🚙

先日、大阪へ出張に行ってきました。 ちょうど桜の時期でしたので、ついでに造幣局の桜を見て帰ろうとしましたが、4/11~のようで中は通れず残念😢 遠くから見るだけでしたが、それでも淀川沿いはとてもきれいで大 …

グリット

「グリット」という言葉をある本で知りました。各界の著名人も多用する言葉、成功のカギは信念とグリットを持つこと、強いグリットを持っているかどうかでビジネスの成功が変わる、そんな言葉。 社会的に必要なのは、才能やIQや学歴で …

PAGETOP
Copyright © こうもと接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.